
夜間の顧客対応もまかせよう
対応から管理、カイゼンまでトータルサポート
得意なこと

一次受付
(ご指定のチャネルで即時報告)
得意なこと

夜間や休日も
得意なこと

Pマーク・ISMS(ISO27001)の
認証取得しており
セキュリティーポリシーも万全
解決できる問題

問い合わせを削減

最大のパフォーマンス

均一のサービスレベルを実現
Zationならここまでやってこの費用!
サービス内容と費用
運用開始後のPDCAサイクル


スキル
テクニカルサポートの実績により、スマートフォンからPC/サーバ運用・保守まで専門的で高品質なサポートセンター構築も可能です。

バイリンガル
サポートセンターではITサポートにおいても、日本語・英語など複数言語に対応しております。

ナレッジ・経験
創業2003年からの実績と多数のテクニカルサポート体制を1ヶ月以内に構築する事が可能です。

フレキシブル
お客様のニーズに合わせて柔軟にサービスを展開が可能です。

セキュリティ
ISMS(ISO27001)の情報セキュリティーマネージメントシステムの運用を実施しています。

信頼の実績
大手通信会社、商社、製造メーカー、電気メーカー等、様々な業種のお客様から信頼を頂いております。
料金プラン
月100コールまで | 月200コールまで | |
24時間365日 | 15,000 円 | |
月額費用 FAQ対応あり(1~10程度) |
86,000 円 | 118,000 円 |
※GW・お盆・年末年始含む
月25コールまで | 月50コールまで | |
平日夜間のみ (土日祝は24時間対応) |
15,000 円 | |
月額費用 平日:18時~翌9時/土日祝:24時間 FAQあり(1~10程度) |
52,000 円 | 62,000 円 |