夜間の顧客対応もまかせよう

対応から管理、カイゼンまでトータルサポート

得意なこと

一次受付
(ご指定のチャネルで即時報告)

得意なこと

夜間や休日も

得意なこと

Pマーク・ISMS(ISO27001)の
認証取得しており
セキュリティーポリシーも万全

解決できる問題

電話・メールでの
問い合わせを削減
少人数での対応で
最大のパフォーマンス
FAQのナレッジが溜まり、
均一のサービスレベルを実現

Zationならここまでやってこの費用!

サービス内容と費用

運用開始後のPDCAサイクル

スキル

テクニカルサポートの実績により、スマートフォンからPC/サーバ運用・保守まで専門的で高品質なサポートセンター構築も可能です。

バイリンガル

サポートセンターではITサポートにおいても、日本語・英語など複数言語に対応しております。


ナレッジ・経験

創業2003年からの実績と多数のテクニカルサポート体制を1ヶ月以内に構築する事が可能です。


フレキシブル

お客様のニーズに合わせて柔軟にサービスを展開が可能です。


セキュリティ

ISMS(ISO27001)の情報セキュリティーマネージメントシステムの運用を実施しています。


信頼の実績

大手通信会社、商社、製造メーカー、電気メーカー等、様々な業種のお客様から信頼を頂いております。

料金プラン

 

平日夜間のみ/月25コールまで​

(土日祝は24時間対応)​

月50コールまで​

24時間365日​

初期費用

100,000 

月額費用​

FAQ対応あり(1~10程度)​

100,000  150,000 

*超過費用:1件~2,000円/件をご請求させていただきます。​

*システム利用料・フリーダイヤル・通話料は別途実費請求とさせていただきます。

まかせようシリーズ

03-6744-6749

9:00~17:00(土日祝休み)