Zationのカスタマーサクセス
お客様と、同じ立場、
同じ目線で課題解決に向かう。
私たちのサービスは「受注促進」「利益貢献」「CS向上」など、さまざまな目的でご利用いただいています。だからこそ、お客様と連携しながら、それぞれが求められる成果をしっかりと共有し、ともに同じ思いで成功へと向かうプロセスも含め喜びあえる関係でありたいと考えています。
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Steps
カスタマーサクセスを成功に導く流れ
01
目標設定と合意
KGI・KPIの策定
ご利用いただけるサービス、お客様が求められる成果にあわせて、しっかりとKGI、KPIを設定し、責任をもってサービスを運用してまいります。
02
改善が価値を生む
課題管理
日々の業務で発生した「ヒヤリハット」を課題として抽出、社内で「なぜなぜ分析」を行うことで真の原因を分析し、お客様への「カイゼン提案」へとつなげます。
03
月次レポートで見える化
抽出した課題、解決に向けた改善案、実行フロー、そして成果を、しっかりと「見える化」した月次レポートをご提示いたします。
04
課題の追跡
日々の業務で発生した問題に対応する際、「暫定対応」か「恒久対応」かを常に見極めています。
「暫定対応」の場合にはデータベースに記録し、恒久対応として完了するまでトラッキングします。
05
分析からカイゼンへ
コールセンター、サポートセンターで行った対応は、対応内容を詳細に分析して報告します。
さらに詳しく知りたい方へ