Zationならお悩み解決!

目的に応じて、導入から運用までトータルサポートいたします!

ECサイト

お問合せ対応

製品サポート

ITサポート

導入事例

 ECサイト・・・スポーツ用品・ゴルフ・スマホ、パソコン周辺機器・化粧品・アパレル

 お問合せ対応・・・資料請求・見積依頼・請求書発行

 製品サポート・・・使用方法について・故障、修理受付・製品仕様・購入前検討

 ITサポート・・・ヘルプデスク対応(ログイン不可・アクセス不可など)社内のアプリ設定方法

解決できる問題

離脱を軽減させ機会損失
を防ぐことで顧客獲得
対応をまかせることで
コア業務に集中できる
お客様の疑問や不安を
即時解消できる

まかせよう。有人チャット対応

プラン  ミニマム スタンダード プレミアム
対応時間 平日:9時〜17時まで
初期費用 100,000円〜
対応件数 月額費用
費用 100,000 200,000 270,000
対応件数 従量課金 100件まで 150件まで
超過課金分 2,500円/件 2,200円/件 2,000円/件
分析レポート ×
シナリオ改善提案 × ×

*当サービスは、チャットプラスを使用します。

*別途チャットプラスとの契約が必要となります。

​  ※チャットプラス価格表

*契約期間は1年です。

まかせようシリーズ

03-6744-6749

9:00~17:00(土日祝休み)