FAQ

よくある質問

  1. Zationの特徴は?

     

    24時間365日・バイリンガル対応可能が最大の特徴となります。

  2. 契約までの流れを教えてください

     

    お客様へ内容のヒアリングを行いご提案・お見積りを提示いたします。お問合せ

  3. 土日や祝日だけの対応は可能ですか?

     

    はい、可能です。お問合せ

  4. 問い合わせ時間の指定は可能ですか?

     

    はい、可能です。お問合せ

  5. 費用について

     

    ヒアリング後、最適なプランをご案内いたします。お問合せ

  6. 契約後、何営業日で運用開始可能ですか?

     

    内容や規模に応じて最短スケジュールをご提示します。

  7. 情報セキュリティについて

     

    当社では個人情報保護のプライバシーマーク及びISMS認証取得しております。情報サービスの発展を担う企業として情報リスク管理の重要性を認識し、お預かりする個人情報および機密情報の管理・運用においては、万全の注意を払い、業務遂行することを義務づけております。

  8. 報告やレポートはありますか?

     

    はい、ございます。当社では対応件数、内容、課題をレポートにまとめ毎月お客様へ報告会を実施しております。

03-6744-6749

9:00~17:00(土日祝休み)