受付窓口(有人の場合)

ご提案 AIボイスボットによる自動応答






夜間対応

費用:AIボイスボット(受付窓口)
初期費用 | |
初期費用 | 300,000円 |
月額費用 | ||
コールセンター | 0円 | 合計金額 50,000円 |
月額費用(平日:9時-18時) | 20,000円 | |
それ以外の時間帯 | 30,000円 | |
対応席数 | 共有 1ブース |
諸条件 |
基本条件 | ◾️対応言語 :日本語 ◾️受付時間:24時間365日 ◾️専用ブース:AIボイスボットで対応(同時対応80) ◾️対応方法 :電話 ◾️報告方法 :着信件数のみメールにてご報告 ◾️想定数 :無制限 ◾️呼損率 :0% ◾️運用設計 :コールシナリオ・ 運用設定は弊社で行う |
契約期間 | •契約期間は1年間とします。以降は1年毎の契約更新を想定しております。 •解約予告は3ヶ月前にて通知をお願いいたします。 |
Zationのサービス一覧