バイリンガルのコールセンター運用もまかせよう

対応から管理、カイゼンまでトータルサポート

ITサポート

事務業務

コールセンター

解決できる問題

電話・メールでの
問い合わせを削減
少人数での対応で
最大のパフォーマンス
FAQのナレッジが溜まり、
均一のサービスレベルを実現

Zationならここまでやってこの費用!

サービス内容と費用

運用開始後のPDCAサイクル

スキル

テクニカルサポートの実績により、スマートフォンからPC/サーバ運用・保守まで専門的で高品質なサポートセンター構築も可能です。


バイリンガル

サポートセンターではITサポートにおいても、日本語・英語など複数言語に対応しております。


ナレッジ・経験

創業2003年からの実績と多数のテクニカルサポート体制を1ヶ月以内に構築する事が可能です。


フレキシブル

お客様のニーズに合わせて柔軟にサービスを展開が可能です。


セキュリティ

ISMS(ISO27001)の情報セキュリティーマネージメントシステムの運用を実施しています。

信頼の実績

大手通信会社、商社、製造メーカー、電気メーカー等、様々な業種のお客様から信頼を頂いております。

料金プラン

  ☎10- 着信数1日10件未満 ☎10+ 着信数1日10件以上
プラン 共有ブース 平日9-17 専有ブース 平日9-17
初期費用 150,000 300,000
月額費用 150,000円/月  300,000円/月
システム利用料 30,000円/月
  オプション
土日祝 +100,000円〜 +200,000円〜
24時間365日 応相談
多言語対応
(三者通話)
応相談 英語オプション +50,000円〜

まかせようシリーズ

03-6744-6749

9:00~17:00(土日祝休み)