Zationならお悩み解決!
目的に応じて、導入から運用までトータルサポートいたします!
ECサイト
お問合せ対応
製品サポート
ITサポート
導入事例
ECサイト・・・スポーツ用品・ゴルフ・スマホ、パソコン周辺機器・化粧品・アパレル
お問合せ対応・・・資料請求・見積依頼・請求書発行
製品サポート・・・使用方法について・故障、修理受付・製品仕様・購入前検討
ITサポート・・・ヘルプデスク対応(ログイン不可・アクセス不可など)社内のアプリ設定方法
解決できる問題
まかせよう。有人チャット対応
プラン | ミニマム | スタンダード | プレミアム |
対応時間 | 平日:9時〜17時まで | ||
初期費用 | 100,000円〜 | ||
対応件数 | 月額費用 | ||
費用 | 100,000円 | 200,000円 | 270,000円 |
対応件数 | 従量課金 | 100件まで | 150件まで |
超過課金分 | 2,500円/件 | 2,200円/件 | 2,000円/件 |
分析レポート | × | ○ | ○ |
シナリオ改善提案 | × | × | ○ |
*当サービスは、チャットプラスを使用します。
*別途チャットプラスとの契約が必要となります。
*契約期間は1年です。