FAQ
よくある質問
- トップ
- よくある質問
-
Zationの特徴は?
24時間365日・バイリンガル対応可能が最大の特徴となります。
-
-
契約までの流れを教えてください
お客様へ内容のヒアリングを行いご提案・お見積りを提示いたします。お問合せ
-
-
土日や祝日だけの対応は可能ですか?
はい、可能です。お問合せ
-
-
問い合わせ時間の指定は可能ですか?
はい、可能です。お問合せ
-
-
費用について
ヒアリング後、最適なプランをご案内いたします。お問合せ
-
-
契約後、何営業日で運用開始可能ですか?
内容や規模に応じて最短スケジュールをご提示します。
-
-
情報セキュリティについて
当社では個人情報保護のプライバシーマーク及びISMS認証取得しております。情報サービスの発展を担う企業として情報リスク管理の重要性を認識し、お預かりする個人情報および機密情報の管理・運用においては、万全の注意を払い、業務遂行することを義務づけております。
-
-
報告やレポートはありますか?
はい、ございます。当社では対応件数、内容、課題をレポートにまとめ毎月お客様へ報告会を実施しております。
-