バックオフィスの雑務はまかせよう
対応から管理、カイゼンまでトータルサポート
得意なこと
受発注関連業務
得意なこと
バックオフィス
得意なこと
営業サポート
解決できる問題
Zationならここまでやってこの費用!
サービス内容と費用
運用開始後のPDCAサイクル
スキル
テクニカルサポートの実績により、スマートフォンからPC/サーバ運用・保守まで専門的で高品質なサポートセンター構築も可能です。
ナレッジ・経験
創業2003年からの実績と多数のテクニカルサポート体制を1ヶ月以内に構築する事が可能です。
フレキシブル
お客様のニーズに合わせて柔軟にサービスを展開が可能です。
セキュリティ
ISMS(ISO27001)の情報セキュリティーマネージメントシステムの運用を実施しています。
信頼の実績
大手通信会社、商社、製造メーカー、電気メーカー等、様々な業種のお客様から信頼を頂いております。
料金プラン
☎10-着信数1日10件未満▼ | ☎10+着信数1日10件以上▼ | |
プラン | 共有ブース 平日9-17 | 専有ブース 平日9-17 |
初期費用 | 150,000円 | 300,000円 |
月額費用 | 150,000円/月 | 300,000円/月 |
システム利用料 | 30,000円/月 |
オプション | ||
土日祝 | +100,000円〜 | +200,000円〜 |