News
BIZTELとAIボイスボット『commubo』を連携し、ハイブリッド型コールセンターサービスを提供開始
2024/10/28
- NEWS
BIZTELのソフトフォンとソフトフロントジャパンが提供するAIボイスボット「commubo」を連携させ、新たなハイブリッド型コールセンターサービスの提供を開始しました。
このサービスにより、AIによる自動応答とオペレーターによる対応を組み合わせ、より効率的でスムーズな顧客対応が可能になります。BIZTELのクラウド型CTIシステムとcommuboの柔軟なシナリオ設計を活用することで、問い合わせの50%を自動応答で対応し、業務負担の軽減やサービス品質の向上が期待されます。
詳しくはこちらのプレスリリース記事をご覧ください
プレスリリース(PDF)
SHARE