ヘルプデスク
24時間365日、今、応えてほしい
お客様に多言語で対応します。
パソコンやスマートフォンの操作等に関する質問をメールやチャット、
電話でサポートするサービスです。
24時間365日、日本語・英語など多言語対応(三者通話対応)のサービスを提供します。

Microsoft365サポート

メールやチャット、
電話でサポート

24時間365日対応

日本語・英語をはじめ
多言語で対応
電話・メールでの販売促進全般
Microsoft365の操作に関する質問をメールやチャット、電話でサポートします。
24時間365日、日本語・英語をはじめ多言語で対応する体制を整え、お客様からの満足度の向上にもつなげます。

企業様の悩み
社内にITのサポートをする人がいない。
海外拠点からの英語での問い合わせに対応できない。
24時間365日の体制がつくれない。


Zationなら!
Zationのヘルプデスクではチャットボットを併用します。単純な質問はチャットボットで自動応答し、より複雑な質問には人が対応します。
Zationでは24時間365日、英語や中国語での体制もご用意できますので安心しておまかせいただけます。

お客様の声

社内ITサポートの業務が軽減された。
問合せ内容を見える化することができた。


運用の改善が進み業務効率が良くなった。
人材コストが最適化された。

コンタクトセンター/ヘルプデスク
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arrow_circle_leftカスタマーサポート
営業活動にかかる事務作業を代行。見積作成や図面作成などをサポートし、営業の業務効率を向上。
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arrow_circle_leftAIボイスボット
AIボイスボットが自動応答で対応。電話の取次や転送にも対応し、業務負担を軽減。
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arrow_circle_leftIT/DXヘルプデスク
社内のITトラブルやDXツール導入の問合せにも対応。PCからサーバーまで、専門スタッフがIT・DXの課題を解決。
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arrow_circle_leftアルコールチェック管理代行
煩雑なアルコールチェック管理をアウトソース。ドライバーの飲酒確認を徹底し、法令遵守と安全運行を支援。
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arrow_circle_left有人チャット対応
専任スタッフがリアルタイム対応。問い合わせ対応の質を保ちつつ、対応スピードと顧客満足度を向上。
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