ヘルプデスク
24時間365日、今、応えてほしい
お客様に多言語で対応します。
パソコンやスマートフォンの操作等に関する質問をメールやチャット、
電話でサポートするサービスです。
24時間365日、日本語・英語など多言語対応(三者通話対応)のサービスを提供します。
Microsoft365サポート
メールやチャット、
電話でサポート
24時間365日対応
日本語・英語をはじめ
多言語で対応
電話・メールでの販売促進全般
Microsoft365の操作に関する質問をメールやチャット、電話でサポートします。
24時間365日、日本語・英語をはじめ多言語で対応する体制を整え、お客様からの満足度の向上にもつなげます。
企業様の悩み
社内にITのサポートをする人がいない。
海外拠点からの英語での問い合わせに対応できない。
24時間365日の体制がつくれない。
Zationなら!
Zationのヘルプデスクではチャットボットを併用します。単純な質問はチャットボットで自動応答し、より複雑な質問には人が対応します。
Zationでは24時間365日、英語や中国語での体制もご用意できますので安心しておまかせいただけます。
お客様の声
社内ITサポートの業務が軽減された。
問合せ内容を見える化することができた。
運用の改善が進み業務効率が良くなった。
人材コストが最適化された。
さらに詳しく知りたい方へ