マーケティング
顧客対応の実績を活かし、
販売促進をサポートします。
コールセンター及びバックオフィスサービスの運営体制を
持っているからこそできるマーケティングサービスを提供します。
お客様対応のノウハウもあわせ、私たちならではの成果を生んでいきます。
Zationのマーケティング支援
ECサイトのマーケティング支援
ショッピングモールへの
出店サポート
ECサイト構築
ワンストップサービス
Amazon、楽天、Yahooへのご出店、自社ECサイトの構築をサポートいたします。
開設時の販売ページの立ち上げから、商品登録、受注、顧客対応までワンストップサービスでお応えいたします。
企業様の悩み
自社社員には、ECサイト運営ではなく、商品企画などの主要業務に専念させたい。
ECサイト構築のノウハウのあるスタッフがいない。
カスタマーサポートは休日対応等も必要だが、人員を割くことが難しい。
Zationなら!
EC商品マスターの作成ノウハウ、コールセンターも運営しているためワンストップで対応が可能です。
商品登録から出品、商品の手配、発送、カスタマーサポートまで行えることはもちろん、
各EC事業者での売れ筋分析などを通して、各月ごとに販売戦略の提案もさせていただきます。
お客様の声
いろんなECシステムのオペレーションをしているので信頼できます。
面倒な商品マスターの作成をお願いできるので助かっています。
各ECサイトごとのプロモーション提案もあり、それを取り入れることによって毎月の売り上げが順調に伸びています。
アウトバウンドのマーケティング支援
商品セールスフォロー
キャンペーンフォロー
営業アポイント
電話・メールでの販売促進全般
商品セールスやキャンペーンのフォロー、営業アポイント等、電話、メールでの販売促進全般をお手伝いいたします。
コールセンター運営で培った、お客様の対応ノウハウと日々の改善を通して高い成果を期待いただけます。
企業様の悩み
アウトバウンド専門の事業者に依頼しているが、無理やり購入させてしまう傾向がある。
商品知識があいまいなまま対応し、間違って答えているケースが多い。
対応が不十分なことも多く、結局クレームにつながってしまっている。
Zationなら!
お客様と連携しながら、お客様の顧客の特性別に緻密なトークスクリプトを作成、
リストに沿って架電することで、より正確で効率的に行え、結果の分析、改善の提案までを行います。それらをカスタマーサポートと一貫してアウトバウンドをすることで、確実かつ効率的な営業活動を実施できます。
さらに詳しく知りたい方へ