夜間の顧客対応もまかせよう
対応から管理、カイゼンまでトータルサポート
得意なこと
一次受付
(ご指定のチャネルで即時報告)
得意なこと
夜間や休日も
得意なこと
Pマーク・ISMS(ISO27001)の
認証取得しており
セキュリティーポリシーも万全
解決できる問題
Zationならここまでやってこの費用!
サービス内容と費用
運用開始後のPDCAサイクル
スキル
テクニカルサポートの実績により、スマートフォンからPC/サーバ運用・保守まで専門的で高品質なサポートセンター構築も可能です。
バイリンガル
サポートセンターではITサポートにおいても、日本語・英語など複数言語に対応しております。
ナレッジ・経験
創業2003年からの実績と多数のテクニカルサポート体制を1ヶ月以内に構築する事が可能です。
フレキシブル
お客様のニーズに合わせて柔軟にサービスを展開が可能です。
セキュリティ
ISMS(ISO27001)の情報セキュリティーマネージメントシステムの運用を実施しています。
信頼の実績
大手通信会社、商社、製造メーカー、電気メーカー等、様々な業種のお客様から信頼を頂いております。
料金プラン
平日夜間のみ/月25コールまで (土日祝は24時間対応) |
月50コールまで 24時間365日 |
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初期費用 |
100,000 円 |
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月額費用 FAQ対応あり(1~10程度) |
100,000 円 | 150,000 円 |
*超過費用:1件~2,000円/件をご請求させていただきます。
*システム利用料・フリーダイヤル・通話料は別途実費請求とさせていただきます。