ITに関するヘルプデスク対応もまかせよう
ITヘルプデスクはZationにおまかせください
Microsoft 365
kintone
解決できる問題
Zationならここまでやってこの費用!
サービス内容と費用
運用開始後のPDCAサイクル
スキル
テクニカルサポートの実績により、スマートフォンからPC/サーバ運用・保守まで専門的で高品質なサポートセンター構築も可能です。
バイリンガル
サポートセンターではITサポートにおいても、日本語・英語など複数言語に対応しております。
ナレッジ・経験
創業2003年からの実績と多数のテクニカルサポート体制を1ヶ月以内に構築する事が可能です。
フレキシブル
お客様のニーズに合わせて柔軟にサービスを展開が可能です。
セキュリティ
ISMS(ISO27001)の情報セキュリティーマネージメントシステムの運用を実施しています。
信頼の実績
大手通信会社、商社、製造メーカー、電気メーカー等、様々な業種のお客様から信頼を頂いております。
料金プラン
プラン | 共有ブース 平日9-17 | 専有ブース 平日9-17 |
初期費用 | 150,000円 | 300,000円 |
月額費用 | 150,000円/月 | 300,000円/月 |
システム利用料 | 30,000円/月 |
オプション | ||
土日祝 | +100,000円〜 | +200,000円〜 |
24時間365日 | 応相談 |
|
多言語対応 (三者通話) |
応相談 英語オプション +50,000円〜 |
比べて分かる安さ
他社との料金比較
当社
月額
150,000円 〜
他社
月額
300,000円 〜