Case Study
事例
- トップ
- 事例
-
携帯電話ショップのテクニカルサポートセンター
スマートフォンの最新情報や顧客からの質問を収集、分析して配信。 全国のスタッフ・スキル格差を改善し、CS向上、顧客対応業務の効率化に成功!
-
電気自動車のサポートセンター
「兼松株式会社」様の新規プロジェクトで日本とアメリカに電気自動車の充電スポットを整備。利用者のICカード発行、利用認証を一元管理するシステム構築とテクニカルサポートを担当。
-
インターネット環境のサポートセンター
「AGC株式会社」様は、プラスチック光ファイバーを開発。
製品情報を蓄積するサポートセンターで、品質向上を図り続けています。 -
アメリカ進出の日本企業向け総合支援(カード決済・POS・会計等)
日本の中小企業、小売店やチェーンストアなどの海外事業をサポート!決済から販売管理や給与支払まで、バックオフィス機能を海外で構築!
-
アメリカ企業の顧客分析・営業支援
アメリカ・ニューヨークにおいて、新たな営業ルートを提案して売上拡大をサポート!
-
アメリカ企業の日本におけるサポートセンター
米・日・中の3カ国をネットワーク!初期費用ゼロで、日本におけるサポートセンターをわずか1ヶ月で開設!
-
アメリカ進出の日本企業へ会計業務支援及びマーケティング支援
1947年創業の和菓子販売会社でグローバル展開されている「宗家 源 吉兆庵」様のアメリカでの会計業務(給与処理も含む)をサポート!
-
アメリカ進出の日本企業へ社内IT支援
アメリカ・ニューヨークにおいてファッション関連会社の社内ITをサポート!
-
ニューヨークのファッション関連事業の会計業務・営業支援・PR支援
アメリカ・ニューヨークにおいて、会計サポートを提案して効率化と経費削減をサポート